2006年10月24日

検定終了!!

検定終了!!

検定終了!!

やっと検定終了です!!
疲れたけど自分なりに実力は出せたので後悔はないです!!

まぁ・・・ちょこちょtこ妥協してしまったり気になるとこはあったんですが・・・汗
これが私の今出せる実力なんで・・^^;

合格してるといいな~ぐすん


同じカテゴリー(検定対策!!)の記事
検定結果!!!
検定結果!!!(2006-11-24 13:58)


Posted by りえちん at 02:00│Comments(2)検定対策!!
この記事へのコメント
りえちんさん、検定お疲れ様でした~☆
やはり1級はレベル高いですね~
スカルプもそうですけど、アートもすごい!
私はまだまだですね・・・

私は今回2級受験してきました!
だけど、私も内容が納得いかず、今回はダメかもしれません(><)
ダメでも次回頑張ります!

早くりえちんさんのように上手になりたいです~!
Posted by えりこ at 2006年10月24日 12:16
えりこさんありがとうございます^0^
私もまだまだ結果来てないから
分からないけど、お互い合格してるといいですね!!
私の技術なんてまだまだですが、
そういう風に言ってもらえて嬉しいです!!
Posted by りえちん at 2006年10月30日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。